お知らせ・ブログ

2022/10/16(日)

松葉公園② スズソウ杯

秋らしい爽やかな日が続いてます。皆さんお元気でお過ごしですか?

スズソウ江藤です。

先日、松葉公園斎場のグランドにて、3学区合同「スズソウ杯グラウンドゴルフ大会」を行いました。

日頃グラウンドゴルフを通して、健康と地域のコミュニティに積極的に取り組んでられる方々で

年に一回のこの「スズソウ杯」で、実力を発揮していただきました。

常磐、篠原、愛知の3学区合わせて、62名の参加者が腕を競い合いました。

2ゲーム行いましたが、疲れる事無く楽しくハツラツと元気にプレーされる姿に

私たちの方が元気をいただきました♪♪♪

 

プレー終了後、30位~4位までの発表・表彰があり、ブービー賞、特別ホールインワン賞の表彰の後

社長より3位~1位の表彰を行いました。

最後に会長より大会挨拶で締めていただき、無事終えることが出来ました。

 

実はこの大会前は、グラウンドの芝の状態がとても悪く、グラウンドゴルフが出来る状態ではありませんでした。

そんな状態を見て常磐学区の方々が、日中の暑い中、何日もかけて、雑草抜きや芝刈りをしてくださいました。

芝のお手入れをしていただいたお陰で、無事終えられました事に感謝申し上げます。

地域の方々のお力で、この松葉公園が成り立っていることを改めて感じた一日でした!

いつもありがとうございます。

そして来年も、元気に参加お待ちしてます!!

 

葬儀のご依頼、事前相談のお申し込みは
<24時間・365日受付>

トップに戻る
高畑庵

高畑庵 >アクセス

〒454-0911
愛知県名古屋市中川区高畑2-92
駐車場25台完備

松葉公園斎場

松葉公園斎場 >アクセス

〒454-0838
愛知県名古屋市中川区太平通1-43
駐車場40台完備

富田斎場

富田斎場 >アクセス

〒454-0976
愛知県名古屋市中川区服部1-1503-1
駐車場60台完備